モテコミ代表 有田ゆうと  ”モテ道を拓け!!!”

どんなにモテない男性も必ずバッチリモテ男にします!徹底サポートコースもあり!必ずご納得頂けるよう死力を尽くしてモテさせます!※すでに遊べている方や彼女に困ってない方はご遠慮下さい!既婚者厳禁です。

何でやねん!!ついついツッコんだ事案

皆さん

こんにちは。モテコミ代表の有田です。

 

モテコミを始めたばかり、去年の今頃は今までにないことばかりで

驚きの連続でした。

 

 

モテコミのノウハウをセミナーやテキストで教えることはできますが、

実践として結果を出さなければいけない、

モテコミ生に本当にモテるようになってもらわなければならない。

 

そのために、色々と考えを巡らせ行動に移しました。

 

モテコミ生達も最初からうまくいく人と最初はうまくいかない人が

いました。

 

田中さん(仮名)42歳の個人商店の方がいました。

父親から事業を引き継いで、高校を卒業してから一人でお仕事をされている方です。

 

仕事関係では女性と関わることはほとんどなく、仕事以外では引きこもりがちでした。

 

田中さんをモテるようにしたときは、正直骨が折れました笑

 

中々実績が出ないので、田中さんに街コンに参加してもらい、私も一緒に参加したのですが。。。。

 

まったく教えたことができてない。。。

声が小さい、顔を見れていない

 

ついつい

何でやねん!!

心の中でツッコみました笑

 

田中さんは非常に熱心に講義を聞いてくれていたので、何とかしなければと思い、

知り合いの女性を有志で募り、トークの練習から始めました。

 

そこから3か月、スパルタでようやく卒業となり

 

今では彼女ができました。

 

この経験は私にも、とてもタメになりました。

 

今ではあらゆる事態に対応可能です笑