モテコミ代表 有田ゆうと  ”モテ道を拓け!!!”

どんなにモテない男性も必ずバッチリモテ男にします!徹底サポートコースもあり!必ずご納得頂けるよう死力を尽くしてモテさせます!※すでに遊べている方や彼女に困ってない方はご遠慮下さい!既婚者厳禁です。

クリスマスはどうお過ごしすか?

皆さん

こんにちは。モテコミ代表の有田です。

 

メリークリスマス

そしてクリスマスを迎えたということは年明けももうすぐですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

実は私は少し忙しかったです。

女性関係ではなく、モテコミ講習生の方から相談がちょこちょこ来てたので。

 

内容としては

「クリスマスが初回デートでホテルまで行って大丈夫か?」

「女性から家でパーティしたいと言われたが準備するものは?」

「25日も有給なので、遅い時間からでも大丈夫だと言われたがどうすれば?」

などなど

 

かなり良い傾向ですね。

 

講習生の方たちは今まで、クリスマスにこういった経験が少なかったようなので

確認と相談のために私に連絡をくれたそうです。

 

皆さんの成功がまず一番なので、私は四六時中対応しました!

 

もっともっと皆さんがモテるように、全力を注いでいきます。