モテコミ代表 有田ゆうと  ”モテ道を拓け!!!”

どんなにモテない男性も必ずバッチリモテ男にします!徹底サポートコースもあり!必ずご納得頂けるよう死力を尽くしてモテさせます!※すでに遊べている方や彼女に困ってない方はご遠慮下さい!既婚者厳禁です。

祝!モテコミ結婚第1号!

皆さん

こんにちは、モテコミ代表の有田です。

 

本当に嬉しいニュースが舞い込んできました。

遂に、ついにモテコミ生の中から結婚第1号が誕生しました。

 

第1号は昨年の6月に募集したモテコミ第2期生の石本祐樹さん(仮名)34歳です。

 

石本さんは都内のWEBサービス会社でフロントエンドエンジニアをしています。

中高生時代からパソコン一筋で、大学まで女性経験はなかったそうです。

 

新卒で入社した会社には女性はほとんどおらず、仕事漬けの毎日で30歳で今の

会社に転職したそうです。

 

今の会社は社内の4割が女性ですが、事務的な会話か、忘年会などの行事で少し

話すくらいしかできず、現状を変えたいとのことでモテコミに応募いただきました。

 

石本さんはとても熱心な方でテキストも熟読し、講義も一番前の席で毎回受講

していました。

 

そんな石本さんには何としても、結果を出してほしい、そう思いフォローをしました。

 

その後、婚活で彼女ができたと聞いたのが、去年の10月でした。

そして今月入籍との報告が!

 

嬉しい限りです。本当に。