モテコミ代表 有田ゆうと  ”モテ道を拓け!!!”

どんなにモテない男性も必ずバッチリモテ男にします!徹底サポートコースもあり!必ずご納得頂けるよう死力を尽くしてモテさせます!※すでに遊べている方や彼女に困ってない方はご遠慮下さい!既婚者厳禁です。

女を主体的にさせろ!

皆さん

こんばんは。モテコミ代表の有田です。

 

今日、たまたま読んでいたネット記事でモテコミに通ずるものが

ありました。

 

それはホストへのインタビュー記事でした。

 

ホストは10回中9回が振られるのが仕事であり、その中で自分を選んで

くれた女性は主体的に好意を持ち、だからこそホストのためにお金を使う

というものでした。

 

この女性を主体的にさせるという部分は、前回ブログで挙げた、女性に

奢る必要はない、という内容と本質的には同じです。

 

女性は主体的に好意を持てば、そのためにお金を使うことに抵抗はありません。

 

ホストの中でも、このような考え方がなければ、上へは上がれないそうです。

私はこれが本質的なモテだと思っています。

 

やはり、売れないホストは1晩で落とす、と考えてしまうそうです。

 

それはナンパ師がSEXするために使う方法です。

 

やはり、本質的なモテ力育成はホスト業界にも必須なのだと、ためになった記事でした。

 

この本質的な部分をコミュニティへ広げていきますのでご期待ください。