モテコミ代表 有田ゆうと  ”モテ道を拓け!!!”

どんなにモテない男性も必ずバッチリモテ男にします!徹底サポートコースもあり!必ずご納得頂けるよう死力を尽くしてモテさせます!※すでに遊べている方や彼女に困ってない方はご遠慮下さい!既婚者厳禁です。

今日は休肝日にしようかな...

皆さん

こんにちは。

モテコミ代表の有田です。

 

今日は華金ですね。

予定はいかがですか?

飲みに行く人も多いのではないでしょうか?

 

ただ、私は久しぶりに予定が入っていないので

休肝日にしようと思っています。

 

モテコミも昨年頭から動き始め、ローカルエリアでは

成功を収めました。

 

多くの方にご協力を頂いたので、感謝のために忘年会、新年会を

企画したところ、昨日までほぼ毎日飲んでました。

 

もちろん、モテコミ1期生~3期生の方とも飲みにいったりします。

その後の経過や悩みがあればそれを解決するためです。

今のところはみんなモテているようで良かった。

 

今日は、家で休んで今年のプランを完璧に仕上げたいと思います。