モテコミ代表 有田ゆうと  ”モテ道を拓け!!!”

どんなにモテない男性も必ずバッチリモテ男にします!徹底サポートコースもあり!必ずご納得頂けるよう死力を尽くしてモテさせます!※すでに遊べている方や彼女に困ってない方はご遠慮下さい!既婚者厳禁です。

【講義内容抜粋】モテる男性のほめ方とは?

皆さん

こんにちは。モテコミ代表の有田です。

 

さて、本日はモテコミテキストにもある内容を

抜粋してお届けしますね。

 

今回はほめ方です。

これは重要な要素ですね。

 

ほめ方によって、女性からの好感度が上昇することもあれば、

セクハラ扱いを受けることもあります。

 

まず、当たり前ですが、胸やお尻や体型に関することはセクハラと

なるので、やめましょう。

※上級者の場合は女性との距離を縮めるツールとしてこの種のネタは

有効ですが、上級テクニックについては別の回で紹介します。

 

基本として最も大切なのは、ストレートにほめることです。

これが全てと言っても過言ではありません。

 

遠まわしになればなるほど、女性は下心を感じます。

 

「かわいいね。」

「キレイだね。」

「髪型似合うね。」

 

などほめられて嫌な思いをする女性はいません。

 

今回、基本的なお話しをしました。

もっと深くテクニックを知りたい方は、お問合せ下さい。