モテコミ代表 有田ゆうと  ”モテ道を拓け!!!”

どんなにモテない男性も必ずバッチリモテ男にします!徹底サポートコースもあり!必ずご納得頂けるよう死力を尽くしてモテさせます!※すでに遊べている方や彼女に困ってない方はご遠慮下さい!既婚者厳禁です。

【朗報】地方出張のススメ

皆さん

こんばんは。モテコミ代表の有田です。

 

さて、今回は地方出張のススメです。

私は都内に住んでいますが、都内は人口が多くですが、

その分恋愛に対する競争が激しいのも事実です。

 

モテる男性に女の子が10人ついたとしたら、非モテ男性には0~1人

格差社会であることは間違いありません。

 

だからこそ、私はモテコミを立ち上げたのですが。

 

今回は特に都内、もしくは都心部に住んでいる男性向けです。

まず、恋愛に慣れていなければ地方へ目を向けてみてほしいのです。

 

地方では特に男性の方が都心部進学したり、就職する傾向があります。

そのため、地方県では婚期の男女の人口を比較した場合、女性の方が多いのです。

 

例えば、福岡県ですと、男女比では30万人ほど女性の方が多いです。

※福岡は現在経済発展が顕著で地方ではないですが、男女比の1例で挙げています。

 

そいった地方では相席屋、相席ラウンジなどの相席居酒屋では女性の方が男性待ちという状況が珍しくありません。

 

その日に宿泊先のホテルに持ち帰ることも可能です。

※詳しいテクニックについて知りたい方はお問合せ下さい。

 

都心部在住の方は、ぜひ地方にも目を向けてみてください。